愛犬のしつけ教室NEW おすすめ

  • 教室:北國新聞文化センター アル・プラザ鹿島教室
  • 鹿島郡中能登町井田と部1-1

無駄吠えや噛み癖をなくす方法から、コミュニケーションを取るための楽しい遊び方をレクチャーします。

◆◇◆ 当日はワンちゃんをお連れ下さい ◆◇◆

※体験料:1,620円
会場:道の駅 織姫の里なかのと


開講日・体験日

9/24(月・振)
体験料1620円

曜日・時間

第3土
10:00〜11:30

期間・受講料

1カ月(1回)
1,620円

※体験料も同じ
1回1,620円

初めての方は、入会金3,000円、1年以上受講のない方は、再入会金1,000円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
コープ石川の組合員の方は、体験料・入会金が無料に、大和友の会カーネーションサークルの会員の方は入会金が無料になります。(一部講座を除く)
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

犬の学校Mika所長
赤崎美香

講師プロフィール

小さい頃にムツゴロウさんに魅せられて、動物と共に生きていく生活に強い憧れを抱く。
身近に共存できる犬との関わりを深めたく、訓練士の道を歩む。
東海警察犬訓練所8年間の修行を経て故郷石川にて独立。
ジャパンケネルクラブ公認訓練士 
日本警察犬協会公認三等訓練士の資格取得
2006年日本訓練チャンピオン霧ケ峰大会にて選別4席入賞
2007年全日本嘱託試験選別2席
現在、愛犬のジンガーと共に選別や追及、災害救助犬の訓練に日々励んでいる

持ち物

愛犬のおでかけグッズ

備考

受講・体験を希望の際は必ず事前にご予約をお願いします。
●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@2カ月分の受講費 A口座番号 B預金口座お届け印
*入会時から2カ月分の受講費は郵便振込でお支払、3か月目より預金口座から引落

受講の申し込み 見学の申し込み