二胡入門(個人レッスン)1人45分

中国の代表的な楽器である二胡、今静かなブームです。初心者でも、音楽の知識がなくても大丈夫です。お好きな曜日をお選び下さい。

初めての方でも中国民族楽器の二胡が弾けるようになります。音楽のジャンルを幅広く楽しく、色々な曲が弾けるようになります。
是非体験にいらしてください!

【質問@】初めてでも大丈夫ですか。
大丈夫です。安心してお越しください。
【質問A】体験レッスンは何をしますか。
実際に楽器をさわって体験していだきます。
【質問B】楽器はどうすれば良いですか。
レンタルもできます。

開講日・体験日

随時体験受付中!
体験料:500円(30分以内)
楽器貸出可

曜日・時間

第2・4水・金曜 17:30〜18:15、18:15〜19:00

受講料

6,600円(月2回)
設備維持費別途550円
譜面実費

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

金子 桂子
二胡奏者、日本二胡振興会
中国民族管弦楽学会
二胡検定 上級U 取得

講師プロフィール

二胡が初めての方でも分かりやすく、楽しく指導しています。日本二胡振興会の上級Uを取得しています。ご希望があれば毎年発表会の参加も選曲して出演しています。是非一緒に楽しく二胡を奏でましょう。

持ち物

楽器、筆記用具

備考

会場:アークオアシスデザイン金沢店(金沢市高柳町1-1-1 スーパーセンタームサシ内)

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@3カ月分の受講費 A口座番号 B預金口座お届け印
*入会時から3カ月分の受講費は「文化センター金沢事務局にて直接お支払い」または「文化センターよりコンビニ振込用紙を郵送し、コンビニでお支払い」となります。

●アークオアシスデザイン教室の受付は金沢本部教室となります。