絵のように書く「己書」おすすめ

筆ペンを使って、味わいのある文字を描きませんか。お子様からお年寄りまで、どなたでも気軽に学べます。文字が下手とか苦手などは関係ありません。絵のような楽しい字が書けるようになります。

【受講生の声】
・ステキな言葉を書くことで、とても充実した気持ちになれます。
・楽しく面白く字を書くことでスーッと気持ちが楽になれます。
・筆不精でしたが、文字を書くことが楽しくなりました。己書は描くアートですね。毎回楽しみです。
・先生がとても気さくでお友達も増え、楽しく通っています。
・小さいお子さんも上手に書けてました。

●受付時間【月曜〜金曜】9:30〜20:30【土曜・日曜】9:30〜17:00

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@3ヵ月分の受講料A口座番号B預金口座お届け印
※入会時から3ヵ月分の受講料は、「文化センター金沢本部事務局にて直接お支払い」または、「文化センターよりコンビニ払込用紙を送付してのお振込み」となります。

開講日・体験日

体験日:3/23(土)
体験料:500円

曜日・時間

第2・4土曜 10:00〜12:00

期間・受講料

4,320円(月2回コース)
※別途、設備維持費が毎月216円必要です。

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
コープ石川の組合員の方は、体験料・入会金が無料に、大和友の会カーネーションサークルの会員の方は入会金が無料になります。(一部講座を除く)
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

西川美奈子(一般社団法人日本己書道場公認 道場師範)

講師プロフィール

とにかく楽しく元気をモットーに、絵のような字を書きながら絆を深めていきたいと思っています。お子様からお年寄りまで年齢に関係なく、いつからでも始められます。初めて書いた時、感動を覚えると思います。まずはひらがなから書いてみましょう!

持ち物

ペンテル
材料費:なし

備考

                 申込書(切り取り)
●講座名                      ●名前

        
●住所                        ●電話

        
●体験・入会(希望日)   月    日