二胡を弾こう・個人レッスンNEW

個別に指導してほしい方、もっとレベルアップを目指したい方にお勧めです。楽器レンタルあり。悠久の時の流れに青々と続く中国内陸部の大草原を思わせる二胡の音色。中国の代表的な民族楽器「二胡」で美しくも哀しいメロディーを奏でてみませんか。

●会場:ニューアルコ内1階●駐車場あり
(石川県金沢市平和町2丁目13−18)
●平和町ニューアルコ教室の受付は不在です。金沢本部教室(076−260−3535)となります。必ず事前に電話またはメールでお申し込み下さい。
●受付時間【月曜〜土曜】9:30〜20:30
●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@3ヵ月分の受講料A口座番号B預金口座お届け印
※入会時から3ヵ月分の受講料は、「文化センター金沢本部事務局にて直接お支払い」または、「文化センターよりコンビニ払込み用紙を送付してのお振込み」となります。

開講日・体験日

随時体験受付中!
体験料:500円

曜日・時間

第2・4金曜 15:00〜(30分毎)

期間・受講料

1ヵ月(2回)7,000円(税別)
※設備維持費別途300円(税別)

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
コープ石川の組合員の方は、体験料・入会金が無料に、大和友の会カーネーションサークルの会員の方は入会金が無料になります。(一部講座を除く)
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

李 彩霞、向 緑(中国内モンゴル出身、二胡奏者)

講師プロフィール

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし70歳以上の方、体験後即入会した方は入会金が不要です。
コープ石川の組合員の方は、体験料・入会金が無料に、大和友の会カーネーションサークルの会員の方は入会金が無料になります。(一部講座を除く)
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

持ち物

楽器(レンタルあり)

備考

申込書(切り取り)
●講座名                      ●名前

        
●住所                        ●電話

        
●体験・入会(希望日)   月    日