ピラティス入門NEW おすすめ

理想の体、自分にになるために!
この講座では体の歪みを整え、体幹を鍛え、しなやかなBodyを目指します。まずは自分の体のチェックを行い、改善部分を考えていきましょう。
【おすすめポイント】
姿勢の改善、下半身のひきしめ、お腹のひきしめ、女性にとって気になる部分をご自身の体に合わせてトレーニングします。少しづつ理想に近づけましょう!

【講座カリキュラム例】
@呼吸法(ピラティス式)
Aストレッチ
B背骨の動きトレーニング
C下半身トレーニング
Dお腹まわりトレーニング
Eロールアップダウン←重要!
【体験内容】
歪みチェックを行い、トレーニングをしていきます。呼吸法と簡単なピラティスエクササイズを行います。初めてでも、体がかたくても大丈夫です!必要な道具は特にありません。

【受講生の声】
・習い始めて3年、姿勢が良くなり、肩こりや腰痛がなくなりました。体が変わると心が元気になります!自信をついてヤル気がわいてきます。
・習い始めて半年、腹筋がついてきて、お腹や下半身が引き締まり、スリムパンツがはけるようになりました!洋服のサイズが変わり、ファッションを楽しめるようになりますよ。


●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@3ヵ月分の受講料A口座番号B預金口座お届け印
※入会時から3ヵ月分の受講料は、「文化センター金沢本部事務局にて直接お支払い」または、「文化センターよりコンビニ払込み用紙を送付してのお振込み」となります。

開講日・体験日

随時体験受付中!
体験料:500円

曜日・時間

第1・3月曜 15:30〜16:30

期間・受講料

1ヵ月2回 3,400円(税別)

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

原田 かおり(FTPピラティスインストラクター)

講師プロフィール

産後に働き始めてから軽いギックリ腰を患ってしまい、ピラティスで体幹を鍛えたところ驚くほどに回復をし、身体のことをもっと深く知りたくなりインストラクターという道に進みました。若い頃より今の自分は心も身体も元気いっぱいです!みなさんの元気な体づくりをお手伝いします。

持ち物

動きやすい服装(ジャージやトレーニングウェア等)、水分、汗拭きタオル