★アルプラザ津幡★癒しのフラ NEW おすすめ

ハワイアンメロディに癒されながら、日常を忘れて美しく優雅に踊りましょう。お仕事帰りに最適なクラスです。
フラを通して、女性らしい優雅さや自然で美しい笑顔などが身につき、また普段使わない筋肉を使うことでのエクササイズ効果も期待できます。

ALOHA! このフアリ・オ・ケアロヒケアのクラスは、4才から80才以上の方まで、 幅広い年齢層の方々が、それぞれフラを楽しめるレッスンを行います。

ゆっくり踊りながら、ステップとハンドモーション、曲の意味などを一つ一つ教えます。

ちょっと見てみたい。。。くらいの好奇心で大丈夫。ぜひ一度、遊びに来てください。
親子での参加も大歓迎です!!

開講日・体験日

体験日8/24・9/7
体験料500円

曜日・時間

第2・4月曜
10:30〜12:00

期間・受講料

1か月(2回)
3,740円

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

不破久子
(フアリ・オ・ケアロヒケア認定インストラクター)

講師プロフィール

ハーラウ ファリ・オ・ケアロヒケアの認定インストラクターとして、兵庫県など関西圏で活躍。子供から大人まで年齢を問わず楽しめる教室として大人気。

持ち物

動きやすい服装

備考

フアリ・オ・ケアロヒケア所属フラ講師の不破久子です。フラの魅力を4歳〜80代の方まで広くお伝えすべく、分かりやすく楽しくをモットーに、笑いの絶えない愛あるレッスンをしております。一緒にキラキラと輝ける女性を目指してみませんか。