キッズ空手NEW

〜武道を通して礼節を身につける〜
子供たちに日々の稽古を通じて、努力する習慣を身につけることや諦めない気持ち、挑戦する勇気、思いやりの優しさ、感謝する心をもてるようお伝えしていきます。
教室では「一生懸命に楽しく」をモットーにそれぞれの年齢や能力、目標に応じて空手の技術が習得出来るよう工夫しています。
まずは是非、体験会にお越しください。

【よくある質問@】初めてでも大丈夫ですか。
大丈夫です。小さなお子さんにも分かりやすく指導していきます。
【よくある質問B】体験時の服装、持ち物ありますか。
動きやすい服装、水筒(お茶やスポーツドリンク)タオルを持参してください。

お子さんに空手を習わせたいと考えておられる方に体験入門をお勧めしてしています。実際多くの親御さんの中には出来れば習わせたいけれど、「どんな稽古をしているんだろう? せっかく入会したけれど続くかどうか心配」をいう声をよく耳にします。
実際の稽古に参加してみて一緒に身体を動かしてみることで初めてのお子さんにもきっと空手の楽しさが伝わるはずです。ぜひお気軽にご相談ください。

●会場:イオン御経塚店内1階●駐車場あり
(石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚店ウラテ側 JTB東海横 )
●イオン御経塚教室の受付は不在です。お問い合わせ、ご入会は金沢本部教室(076−260−3535)まで電話またはメールで事前にご連絡ください。
●受付時間【月曜〜土曜】9:30〜20:30
●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@3ヵ月分の受講料A口座番号B預金口座お届け印
※入会時から3ヵ月分の受講料は、「文化センター金沢本部事務局にて直接お支払い」または、「文化センターよりコンビニ払込用紙を送付してのお振込み」となります。

開講日・体験日

体験日:随時受付中(要事前予約)
体験料:500円

曜日・時間

木曜 17:45〜18:45

期間・受講料

1ヵ月(4回)4,928円(税込み)

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

杉本年範(全日本空手道連盟公認7段、石川県空手道連盟 国体選手強化ヘッドコーチ)

講師プロフィール

厳しく、そして楽しくそんな中で子供たちが少しずつ成長していく姿を私自身、とても楽しみにしています。

持ち物

動きやすい服装、水分、汗拭きタオル