一日の体調を調える 朝ヨガ

なんだか体が重い…ということはありませんか。
この講座は、ほぐしから始めて、身体をあたためて気持ちよくポーズがとれるよう、ゆったりと動いていくリラックスヨガです。
身体が硬いから無理…と思う方でも大丈夫です。
一緒に楽しくヨガをしていきましょう。

質問1:初めてでも大丈夫ですか
大丈夫です。難しいポーズなどはほとんど無く、どなたも無理せず行なえるようお教えします。

質問2:体験レッスンとは何をするんですか
いつも通りのレッスンを体験していただきます。

開講日・体験日

体験料:500円

曜日・時間

第2・4月曜
10:30〜11:30

受講料

1か月(2回)3,960円
設備維持費:月330円

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

haruna

講師プロフィール

身体の柔軟性を高め、普段使わない身体の部分を気持ち良く伸ばして、健やかな1日を過ごせるようお手伝いいたします。

持ち物

動きやすい服装、タオル、飲み物

備考

●イオンモールかほくスタジオは、2階フードコート横通路
●イオンモールかほくスタジオの受付は七尾教室となります。

●設備維持費として、330円(1カ月)かかります。
●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@3カ月分の受講費 A口座番号 B預金口座お届け印
*入会時から3カ月分の受講費はコンビニ払いまたは郵便振込でお支払、4か月目より預金口座から引落