健康太極拳 水曜クラス

太極拳で健康になりましょう!

太極拳で体幹や下半身の筋肉を鍛えましょう。また武術としての技をわかりやすくゆっくりと学んでいきます。

【カリキュラム】
@一時間のカリキュラム
準備体操→練功十八法→站椿功→入門套路

A入門をマスターすると
初級太極拳→簡化24式太極拳

B対練(二人一組になって 太極拳の技を練習します)

【受講生の声】
太極拳をするようになってから 姿勢が良くなったと言われます。

【よくある質問@初めてのでも大丈夫ですか】
大丈夫です。太極拳は老若男女 誰でもいつからでも始めることができます。

【よくある質問A体験レッスンは何をしますか】
太極拳の動きを体験してもらいます。

【よくある質問B服装はどんな服で行けばよいですか】
動きやすい服装でお越しください。


開講日・体験日

体験料:500円

曜日・時間

第2・4水曜
18:50〜19:50、19:55〜20:55

受講料

1カ月(2回)2,992円
設備維持費:月330円

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

津田 洋子(日本武術太極拳公認A級指導員)

講師プロフィール

太極拳は中国武術の一つです。
太極拳の魅力を多くの方に知って欲しいと思い活動しています。
たくさんスポーツがありますが太極拳は老若男女誰でもできるスポーツです。
太極拳で日々健康に過ごしましょう!   

持ち物

靴底の薄いシューズ、飲み物

備考

●イオンモールかほくスタジオは、2階フードコート横通路
●イオンモールかほくスタジオの受付は七尾教室となります。

●設備維持費として、330円(1カ月)かかります。
●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@3カ月分の受講費 A口座番号 B預金口座お届け印
*入会時から3カ月分の受講費はコンビニ払いまたは郵便振込でお支払、4か月目より預金口座から引落