ハイセンスな社交ダンスNEW

この講座ではハイセンスな社交ダンスを通して、体の使い方、音楽の理解、健康や社会とのつながり、生活リズムや立ち居振る舞い、考え方まで楽しく勉強しましょう。

【質問@】初めてでも大丈夫ですか。
大丈夫です、安心してお越しください。
【質問A】体験レッスンでは何をしますか。
初級のカリキュラムの紹介。
【質問B】道具はどうすればよいですか。
シューズは内履きで良いです、その後シューズのほしい方はご相談ください。
【質問C】服装はどんな服で行けばよいですか。
女性はスカート、男性はネクタイ着用でお願いします。

開講日・体験日

体験日:11/13・12/11・1/22(金)
体験料:500円

曜日・時間

第2・4金曜
11:00〜12:00

期間・受講料

1カ月(2回)3,960円

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

中嶋 智孝(石川県社交ダンス協会理事長 JCF日本ダンス競技連盟中部総局長)

講師プロフィール

私は、金沢(現在片町1丁目・柿木畠)で44年スクールを経営しています。                       
多くのお客様に恵まれ厳しく楽しいレッスンや成果を発表するパーティー等和気あいあいの活動をしています。
又、プロ競技者・アマ競技愛好者・子供達(8名の小学生)も育てています。
私自身はプロ競技者として活躍、現在は主に東京など大きな大会の審査員をしています。
自宅がかほく市で何時か地元の方たちに社交ダンスの面白さを伝え地域に貢献したいと考えていました。 

持ち物

シューズはうち履きでよいです。女性はスカート、男性はネクタイ着用

備考

●イオンモールかほくスタジオは、2階フードコート横通路
●イオンモールかほくスタジオの受付は七尾教室となります。

●設備維持費として、330円(1カ月)かかります。
●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@2カ月分の受講費 A口座番号 B預金口座お届け印
*入会時から2カ月分の受講費はコンビニ払いまたは郵便振込でお支払、3か月目より預金口座から引落