キッズ空手

教室では「一生懸命に楽しく」をモットーにそれぞれの年齢や能力、目標に応じて空手の技術が習得出来るよう工夫しています。子供たちに日々の稽古を通じて、努力する習慣を身につけることや諦めない気持ち、挑戦する勇気、思いやりの優しさ、感謝する心をもてるようお伝えしていきます。

【よくある質問@】初めてでも大丈夫ですか。
大丈夫です。小さなお子さんにも分かりやすく指導していきます。
【よくある質問A】体験時の服装、持ち物ありますか。
動きやすい服装、水筒(お茶やスポーツドリンク)タオルを持参してください。
【保護者の方へ】
お子さんに空手を習わせたいと考えておられる方に体験入門をお勧めしてしています。実際多くの親御さんの中には出来れば習わせたいけれど、「どんな稽古をしているんだろう? せっかく入会したけれど続くかどうか心配」をいう声をよく耳にします。
実際の稽古に参加してみて一緒に身体を動かしてみることで初めてのお子さんにもきっと空手の楽しさが伝わるはずです。ぜひお気軽にご相談ください。

開講日・体験日

体験料:500円

曜日・時間

土曜
10:15〜11:15(5歳〜小2)
11:15〜12:15(小3〜中学)

受講料

1カ月(4回)4,928円

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

杉本年範(全日本空手道連盟公認7段 石川県空手道連盟 国体選手強化ヘッドコーチ)

持ち物

動きやすい服装、水分、タオル

備考

●イオンモールかほくスタジオは、2階フードコート横通路
●イオンモールかほくスタジオの受付は七尾教室となります。

●設備維持費として、330円(1カ月)かかります。
●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@3カ月分の受講費 A口座番号 B預金口座お届け印
*入会時から3カ月分の受講費はコンビニ払いまたは郵便振込でお支払、4か月目より預金口座から引落