ブレッドコース(月1回 中根クラス)NEW

この教室では、おうちでできる手ごねパンの基本的な流れを丁寧に指導いたします。
ご自分でこねたパンの味は格別ですよ。
この教室は、パン作りが初めての方にオススメです!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

このクラスでは、パン作りが初めての方向けのパン作りを、わかりやすいように指導いたします。

一番おいしい焼きたてを試食していただきます。もちろん、ご自分で焼いたパンは持ち帰りですので ご自宅での食べ方のアドバイスもさせていただきます。

一緒に楽しいパン作り、始めませんか?

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

開講日・体験日

随時体験受付中!体験料:500円※別途材料費1,100円

曜日・時間

第1火曜 19:00〜21:00
第4金曜 13:30〜15:30

受講料

1カ月(1回)4,400円(材料費込)※別途設備費

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

中根純子(担当:ブレッド月1回)

講師プロフィール

パンとケーキのライセンス取得後、自宅にて教室を開催。
すぐに準備できる材料で、簡単に作れるパン作りを身近に感じてもらえるように日々勉強中です。

また
子供から大人まで楽しむことの出来る飾り巻き寿司をはじめ、野菜いっぱいの料理も得意ですので、パンとの相性の良いお料理も一緒に紹介できたらと思っています。

はじめは不安でも、どんどん楽しくなって、最後は笑顔でおかえりいただく、そんな教室を目指しています
楽しみながら、ちょっと自慢できる一品が出来上がるよう、一緒に頑張りましょう。

持ち物

エプロン・ハンドタオル・筆記用具・エコバッグ

備考

お申込みは講座日1週間前までにお済ませ下さい。
講座日3日前よりキャンセル料全額が発生致しますのでご了承下さい。