趣味カメラ 基礎から学べる写真教室 ビギナークラスおすすめ

デジタル一眼レフカメラやミラーレスカメラを買ったばかりで何も分からない。スマホでの簡単撮影では物足りない。もっと本格的に学んで写真を趣味にしたい。そんな方にピッタリの写真教室です。

自分の撮った写真が「いい写真」と思ってもらえる。そんな写真を撮り続けてほしいと考えている写真教室です。

基本から始め、シャッタースピードや露出、ピント、構図などのテクニックを指導します。
また、宿題として課題写真を撮ってきてもらい、教室内でわいわい楽しく講評を行いながら、よりよく撮る方法を教えます。他の方の作品講評も聞けて、勉強になりますよ。

開講日・体験日

体験料:500円

曜日・時間

第1・3水曜
19:20〜20:50

受講料

1カ月(2回)3,960円

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

山下辰行(金沢写真部FOCUS代表)

講師プロフィール

金沢写真部FOCUS代表
touch design 代表

持ち物

マニュアル機能が付いたカメラ、筆記用具、メモ用紙

備考

●イオンモールかほくスタジオは、2階フードコート横通路
●イオンモールかほくスタジオの受付は七尾教室となります。

●設備維持費として、330円(1カ月)かかります。
●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@2カ月分の受講費 A口座番号 B預金口座お届け印
*入会時から2カ月分の受講費はコンビニ払いまたは郵便振込でお支払、3か月目より預金口座から引落