ハングルを読もう!韓国語おすすめ

韓国語を勉強してみたい、勉強した事があるけど諦めた…そのような事はありませんか。
ハングルが読めるようになった!
と喜んでいる矢先、読めるようになったはずのハングルが、文章になったら読めなくなったという経験はありませんか。
この講座ではイチからハングルの正しい読み方、難関と言われる発音の変化など初級を詳しく丁寧に教えます。

【おすすめポイント】
今まで独学で学んでいた受講生の中には、充分にハングルが読めないという悩みをお持ちの方がいました。
でも今ではハングルも読め、旅行先でも看板を読んだり、音楽やドラマが聞き取れるようになったと喜んでいます。

【通常講座】
・韓国語についての基礎知識
・ハングル 母音を読む
・ハングル 子音を読む
・ハングル 複合母音を読む
・ハングル パッチムを読む
・発音の変化
・基本の挨拶

開講日・体験日

体験料:500円

曜日・時間

第1・2・3木曜
入門/19:20〜20:05
初級/20:05〜20:50

受講料

1カ月(3回)6,600円
※別途テキスト代金はCD付きで550円

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

宮本千恵美(北國新聞文化センター韓国語講師)

持ち物

筆記用具

備考

●イオンモールかほくスタジオは、2階フードコート横通路
●イオンモールかほくスタジオの受付は七尾教室となります。

●設備維持費として、330円(1カ月)かかります。
●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@2カ月分の受講費 A口座番号 B預金口座お届け印
*入会時から2カ月分の受講費はコンビニ払いまたは郵便振込でお支払、3か月目より預金口座から引落