ベリーダンスおすすめ

ベリーダンサーは、さながら日本の宝塚トップスターのような存在で多くの人々のあこがれの存在です。
伝統舞踊という枠におさまることなく、時代とともに流行の歌や衣装を取り入れながら、新しいスタイルを生み出しているベリーダンスは、今なお色あせることなく息づいているエンターテイメントです。
近年では、女性が美しくなるためにつくられた踊りということで世界中の女性に愛されています。ボディシェイプ、引き締め効果やホルモンバランスにも効果があるといわれています。

ベリーダンスで美と健康を手に入れましょう!

ベリーダンスは、
アラブ地域を発祥とする踊りです。腹部や腰をくねらせるように踊るため、欧米で「belly (腹) dance」また「オリエンタル・ダンス」と呼ばれるようになりました。アラビア語では、東方の踊りという意味の「ラアス・シャルイ」また、エジプトでは、自国の踊りという意味で「バラディ」と呼ばれています。

開講日・体験日

体験日:2/26、3/26、4/9(金)
体験料:500円

曜日・時間

第2・4金曜
19:30〜20:30

受講料

1カ月(2回)4,180円

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

高谷美也子蝶々アラビヤ舞踏団所属
のほほんべりー講師
ベリーダンサー
VICKY

講師プロフィール

のほほんべりー設立時より高谷美也子蝶々に師事し、ベリーダンスを学ぶ。セピア色の映画に登場するダンサーの気品ある踊りに憧れ、観客に夢を与える温かみのある、ファンタジーあふれる踊りを目指している。

2019年カイロベリーダンスフェスティバル参加、
エジプトデビューを果たす。

持ち物

動きやすい服装、飲み物、バスタオルまたはヨガマット

備考

●イオンモールかほくスタジオは、2階フードコート横通路
●イオンモールかほくスタジオの受付は七尾教室となります。

●設備維持費として、330円(1カ月)かかります。
●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@2カ月分の受講費 A口座番号 B預金口座お届け印
*入会時から2カ月分の受講費はコンビニ払いまたは郵便振込でお支払、3か月目より預金口座から引落