思い通りに撮れる写真教室NEW

写真の撮り方の基礎知識からスタート。カメラ・写真初心者の方対象です。

自分の思っている写真が撮れないということはありませんか?  
基本的なカメラの仕組を理解しながら、今までよりもちょっと素敵な写真が撮れるように教えます。
基礎を身に着けたら次は撮った写真を仕上げるためにAdobe Camera RAWを使用した現像・レタッチ・編集・プリントまでをお伝えしていきます。

あなただけにしか撮れない素敵な写真を撮ってみませんか

開講日・体験日

10/13、11/10、12/8(水)19:20〜20:50

曜日・時間

第2・4水曜 19:20〜20:50

受講料

4,400円(月2回)

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

大田 和弥(フォトグラファー)

講師プロフィール

Studio9ueカメラマン                                         
金沢市の飲食店や建築物を撮影、学校アルバム等にも携わる
2019年 雑誌・輝け甲子園の星で奥川選手、山瀬選手(当時星稜)を撮影し一面を飾る

持ち物

お持ちのカメラ
体験時材料費:500円

備考

〈オープニングキャンペーン〉
★先着500名 体験会無料!
★入会金(通常500円)が無料!
※体験には別途材料費がかかることがあります

●イオンモール白山の2階にあります。
●イオンモール白山スタジオの受付は金沢本部教室となります。

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@口座番号 A預金口座お届け印
※入会時から3カ月分の受講料はコンビニ払いでお支払、4カ月目より預金口座から引落
●設備維持費として、330円(1カ月)かかります。