エンジョイ・フラNEW

女性が無理なく続けられる軽い運動がしたい、と思うことありませんか。
この講座では初心者を対象に、ゆっくりとした音楽に合わせてフラを踊ります。歌詞の意味を説明しながら手の動きや足の動かし方など、丁寧に分かりやすく指導します。年齢に関係なくどなたでも楽しめます。健康増進、体力づくりにも最適です。心地よいハワイアンミュージックで癒されましょう!

【カリキュラム例】
@軽いストレッチ運動
A基本の足の動き(ステップ)
B基本の手の動き(ハンドモーション)
C曲に合わせて踊ってみましょう(ハワイアン、日本語の曲など)

【おすすめポイント】
ハワイアンの他、日本語の曲(花は咲く、糸、ハナミズキなど)でも練習します。歌詞の意味を理解して踊れるので分かりやすいと、受講生の皆さんにも好評です。

【よくある質問@】初めてでも大丈夫ですか。
大丈夫です。基本のステップから丁寧に指導しますので、安心してお越し下さい。
【よくある質問A】体験レッスンでは何をしますか。
基本のステップ・ハンドモーションを説明します。ゆったりとした音楽に合わせて体を動かします。
【よくある質問B】服装はどうすれば良いですか。
運動のできるTシャツ等をお持ちください。最初のレッスンでは練習用のスカートを無料でお貸しします。レッスンは素足で行います。

開講日・体験日

10/13、11/10、12/8(水)13:00〜14:15、19:40〜20:55

曜日・時間

第2・4水曜 13:00〜14:15、19:40〜20:55

受講料

3,960円(月2回)

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

中浜 直美(ナニフラスタジオ主宰) 

講師プロフィール

フラに出会って20年!東京や名古屋でフラを学び、指導者として10年になります。キングカメハメハフラコンペテションで準優勝の経歴を持ち、数多くのステージ経験があります。基本から丁寧に指導します。

持ち物

動きやすい服装(パウスカート)、水分補給のためのお飲み物、汗拭きタオル

備考

〈オープニングキャンペーン〉
★先着500名 体験会無料!
★入会金(通常500円)が無料!
※体験には別途材料費がかかることがあります

●イオンモール白山の2階にあります。
●イオンモール白山スタジオの受付は金沢本部教室となります。

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@口座番号 A預金口座お届け印
※入会時から3カ月分の受講料はコンビニ払いでお支払、4カ月目より預金口座から引落
●設備維持費として、330円(1カ月)かかります。