ドラマで韓国語(初・中級)NEW

ドラマはその国の情緒や文化を学べる良い教材です。
韓国ドラマを活用して韓国の文化について仲間と話し合ったり、いきいきとした韓国語を学びましょう。
さらに、ご希望の方には、お持ちのスマホ、タブレット又はパソコンなどを用いた課題をして頂き、復習のサポートを致します。
本講座はハングル読み書きと、簡単な日常会話が可能な方が対象です。
以前韓国語の勉強をされていて、やり直したいと思う方や、今までは独学で勉強されていた方にもお勧めです。

開講日・体験日

8/5・19、9/2(木)

曜日・時間

第1・3木曜 12:30〜13:20

受講料

3,960円(月2回)
教材費別途

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

パク・キョンヒ(韓国人講師)

講師プロフィール

金沢在住9年目の韓国人。日本での留学、就職等の経験から、日本文化に対する理解も深い女性講師です。

持ち物

筆記用具

備考

〈オープニングキャンペーン〉
★先着500名 体験会無料!
★入会金(通常500円)が無料!
※体験には別途材料費がかかることがあります

●イオンモール白山の2階にあります。
●イオンモール白山スタジオの受付は金沢本部教室となります。

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@口座番号 A預金口座お届け印
※入会時から3カ月分の受講料はコンビニ払いでお支払、4カ月目より預金口座から引落
●設備維持費として、330円(1カ月)かかります。