K-POPダンス(Girls) 金曜クラス

「K-POP踊ってみたい!自分もあんな風に踊れたらな〜」そう思ったことありませんか?

このクラスは楽しく踊るをテーマとし、その達成のために、ストレッチ→基礎練習→振付へと進みます。大好きなK-POPで一緒に体を動かして楽しみませんか?

【受講生の声】
アイドルを目指したくなった!クラスのみんなと人前で踊れて楽しい!難しい振付へのチャレンジ意欲が湧いた!

対象:小学3〜6年生

【よくある質問@】初めてでも大丈夫ですか。
大丈夫です。手取り足取り、スローテンポから始めます。

【よくある質問A】どんな服装で行けばよいですか。
動きやすい服装でお越しください。

開講日・体験日

金曜 18:20〜19:20
対象:小学3〜6年生

曜日・時間

第1・2・3金曜日 18:20〜19:20

受講料

4,950円(月3回)

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

桜月 SATSUKI(ダンスインストラクター 講師歴10年以上)

講師プロフィール

中学生の時にアイドルに憧れてダンスを始めました。当時、テレビにかじりついて一所懸命に覚えました。その後さまざまなジャンルのダンスを経験しました。この講座では私の原点ともいえる完コピダンスを分かりやすく、ゆっくりと丁寧にお教えします。完コピダンスはアーティスト気分を味わえるのも魅力の一つです!

持ち物

内履きシューズ、靴下、裸足可

備考

●イオンモール白山の2階にあります。
●イオンモール白山スタジオの受付は金沢南スタジオとなります。

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@口座番号 A預金口座お届け印
※入会時から3カ月分の受講料はコンビニ払いでお支払、4カ月目より預金口座から引落
●設備維持費として、330円(1カ月)かかります。

※体験には別途材料費がかかることがあります