英国風フラワーアレンジメントNEW

英国のガーデンをアレンジしてみませんか。イギリスのガーデンスタイルをベースに、グリーンを用いて同系色でまとめています。
生花でのアレンジでお花ももちろんのことプリザーブドフラワーやアーティフィシャルアレンジを楽しむこともできます。

【体験内容】
ミニブーケを作ります。初めての方でも大丈夫です。お花が好きな方ならどなたでも是非お越しください。
材料費:1,000円

【カリキュラム例】
・生花を用いたアレンジ
・ブーケ・ガーランド
・会場装花
・プリザーブドやアーティフィシャルを用いたアレンジ

【受講生の声】
・テーブルコーディネートに役立ちました。
・自分の結婚式でブーケを作りました。

開講日・体験日

10/2、11/6、12/4(土)13:00〜15:00

曜日・時間

第1土曜 13:00〜15:00

受講料

1,980円(1回)
花材費別途

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

近藤 恵(日英フラワーアレンジメントインストラクター)

講師プロフィール

工房keiを主宰している近藤恵です。日英フラワーアレンジメント協会(JFAS)に所属し、かわべやすこ、光地とし子氏に師事。自宅等で教室を展開し、ブライダルブーケや装花も手掛けています。2015年ロンドン研修に参加、現在に至ります。

持ち物

筆記用具、作品を入れて帰る袋、クラフトはさみ(花切りはさみ)

備考

〈オープニングキャンペーン〉
★先着500名 体験会無料!
★入会金(通常500円)が無料!
※体験には別途材料費がかかることがあります

●イオンモール白山の2階にあります。
●イオンモール白山スタジオの受付は金沢本部教室となります。

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@口座番号 A預金口座お届け印
※入会時から3カ月分の受講料はコンビニ払いでお支払、4カ月目より預金口座から引落
●設備維持費として、330円(1カ月)かかります。