健康 中国武術NEW

カンフーで運動不足をすっきり解消!
北陸では珍しい、カンフーや中国伝統武術を練習します。健康体操から始め、護身としての技法を身に付けます。年齢・性別を問わず、どなたでもご受講ください。
カンフーは様々な動作がありますのでスポーツ性に大変優れています。その他気脈を整えることで、健康面や護身としての技法、また伝統文化としての側面を持ちます。表演(演武)の型を学べば、様々な舞台で発表することもできます。
有名な少林拳、太極拳やゲームやマンガに登場するような拳種も学べます。カンフー、伝統中国武術を楽しく学びましょう!

【よくある質問@】初めてでも大丈夫ですか。
大丈夫です!カンフーの楽しさをお伝えしたいので、是非お気軽にご参加ください。
【よくある質問A】体験ではどんなことをしますか。
カンフー独特の体操や基本練習、入門用の型などを練習します。希望者にはカンフーの不思議な技術を体験していただきます。

開講日・体験日

10/12、11/9、12/14(火) 15:15〜16:15


曜日・時間

第2・4火曜 15:15〜16:15

受講料

3,300円(月2回)

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

大家 秀太郎(九星会金沢支部教練)

講師プロフィール

螳螂拳、八極拳、太極拳、形意拳、八卦掌、等々それぞれの拳種に風格や赴きがあります。
年齢や性別を問わず学べますので、どなたでもご参加ください。お待ちしております。

持ち物

動きやすい服装、上履き、汗拭きタオル、水分補給用の飲料

備考

〈オープニングキャンペーン〉
★先着500名 体験会無料!
★入会金(通常500円)が無料!
※体験には別途材料費がかかることがあります

●イオンモール白山の2階にあります。
●イオンモール白山スタジオの受付は金沢本部教室となります。

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@口座番号 A預金口座お届け印
※入会時から3カ月分の受講料はコンビニ払いでお支払、4カ月目より預金口座から引落
●設備維持費として、330円(1カ月)かかります。