キッズカンフー

ジャッキー・チェンやブルース・リーのカッコいい身のこなしを身につけよう。演武の型を学べば、様々な舞台で発表することもできます。幼少期の子供には、きびきびとしたカンフーの動作を練習することで、瞬発力、跳躍力を養い、俊敏性、柔軟性を高めます。ゲーム性のある組手で、かっこよくきめよう。

【保護者の皆様へ】
幼少期の子供にはキビキビとしたカンフーを練習することで、瞬発力や跳躍力を養い、俊敏性や柔軟性も高めてケガをしにくい体づくりに繋げます。またゲーム性のあるカンフー独特の組手の練習で、カンフーの技術を身につけます。

【よくある質問@】初めてでも大丈夫ですか。
大丈夫です!カンフーの楽しさをお伝えしたいので、是非お気軽にご参加ください。
【よくある質問A】体験ではどんなことをしますか。
カンフー独特の体操や基本練習、入門用の型などを練習します。希望者にはカンフーの不思議な技術を体験していただきます。

開講日・体験日

随時体験受付中!
体験料:500円

曜日・時間

火曜
17:30〜18:30(幼児・小学生)

受講料

5,984円(月4回)

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

大家 秀太郎(九星会金沢支部教練)

講師プロフィール

螳螂拳、八極拳、太極拳、形意拳、八卦掌、等々それぞれの拳種に風格や赴きがあります。
年齢や性別を問わず学べますので、どなたでもご参加ください。お待ちしております。

持ち物

動きやすい服装、上履き、汗拭きタオル、水分補給用の飲料

備考

●イオンモール白山の2階にあります。
●イオンモール白山スタジオの受付は金沢南スタジオとなります。

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@口座番号 A預金口座お届け印
※入会時から3カ月分の受講料はコンビニ払いでお支払、4カ月目より預金口座から引落
●設備維持費として、330円(1カ月)かかります。

※体験には別途材料費がかかることがあります