K-POPダンスエクササイズNEW

《女性限定クラス》
TWICEやBTSなど、人気のK-POPグループのダンスで楽しくエクササイズ!ダンス未経験の方でも簡単にできる振り付けを使います!有酸素運動によるダイエット効果で、美しく若々しいカラダづくりを目指しましょう!

【よくある質問@】初めてでも大丈夫ですか。
大丈夫です。手取り足取り、スローテンポから始めます。
【よくある質問A】どんな服装で行けばよいですか。
動きやすい服装でお越しください。

対象:小学4年生以上〜

開講日・体験日

随時体験受付中!
体験料:500円

曜日・時間

第2・4水曜 19:30〜20:30

受講料

3,960円(月2回)
対象:小学4年生以上〜

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

桜月 SATSUKI(ダンスインストラクター 講師歴9年)

講師プロフィール

中学生の時にアイドルに憧れてダンスを始めました。当時、テレビにかじりついて一所懸命に覚えました。その後さまざまなジャンルのダンスを経験しました。この講座では私の原点ともいえる完コピダンスを分かりやすく、ゆっくりと丁寧にお教えします。完コピダンスはアーティスト気分を味わえるのも魅力の一つです!

持ち物

内履きシューズ、靴下、裸足可

備考

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@口座番号 A預金口座お届け印
※入会時から3カ月分の受講料はコンビニ払いでお支払、4カ月目より預金口座から引落
●別途、設備維持費がかかります。