ブレッドコース 特別1Dayレッスン クリスマスの伝統菓子「シュトーレン」

クリスマスの伝統菓子「シュトーレン」
ここ数年、人気急上昇中のシュトーレンを手作りしてみませんか。初めてでも、もちろん男性でも挑戦できますよ。今年は特別なクリスマスを楽しみましょう。
焼き上がったシュトーレンはお持ち帰りいただきます。試食もあります。

曜日・時間

12/8(金)13:30〜15:30、19:00〜21:00

受講料

(1回)4,510円(材料費込)

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

中根純子(まちなかクッキングスタジオ専任講師)

講師プロフィール

パンとケーキのライセンス取得後、自宅にて教室を開催。
ストレート法を主体に簡単に作れるパン作りを身近に感じてもらえるレシピをご案内いたします。

はじめは不安でも、どんどん楽しくなって、最後は笑顔でおかえりいただく、そんな教室です。
楽しみながら、ちょっと自慢できる一品が出来上がるよう、一緒に頑張りましょう。

持ち物

エプロン・ハンドタオル・筆記用具・エコバッグ

備考

お申込みは講座日1週間前までにお済ませ下さい。
講座日3日前よりキャンセル料全額が発生致しますのでご了承下さい。