シニアのための脳トレピアノ(R)NEW

脳を活性化する独自のメソッドで音楽ライフを始めてみませんか。初心者には指一本から、経験者にはレベルに合わせた奏法で指導します。


◆申込み・お問い合わせは、金沢南スタジオまで◆
 電話:076-296-1212

曜日・時間

第1・3火曜 15:30〜16:30

受講料

●受講料:3,960円(月2回)
●体験料:500円(1回分)

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

脳トレピアノ(R)エグゼクティブ講師
喜多 美佳

講師プロフィール

1991年より自宅にて、ピアノ、エレクトーンを指導開始。 2005年より、北國新聞文化センター本部教室において「中高年の簡単キーボード」のレッスンを開講。生徒数が急増する。野々市スタジオ、金沢南スタジオ、アピタ松任店スタジオ、イオン松任店スタジオとレッスンの場を増やし、「大人のピアノ」や「キッズキーボード」「キッズピアノ」も開講し、幼児〜高齢者まで、幅広い層のレッスンを展開中。

備考

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@2カ月分の受講費 A口座番号 B預金口座お届け印
*入会時から2カ月分の受講費は「文化センター金沢南スタジオにて直接お支払い」または「文化センターより払込用紙を郵送し、お支払い」となります。

●アピタ松任店スタジオの受付は金沢南スタジオです。現地に職員は常駐しておりません。