フラメンコ入門NEW

「楽しくフラメンコを踊って、美しく健康的な体をつくりましょう。」
スペインの踊りフラメンコ。情熱的なフラメンコをあなたも踊ってみませんか。                                        
この講座では、美しく踊るために大切な体づくりから丁寧に楽しく指導いたします。
レッスンの始めには、ストレッチや体幹トレーニングなどを個々人のペースに合わせて行い、体が温まったところで、フラメンコの基礎をゆっくり丁寧に指導いたします。レッスン後半には、曲に合わせた振り付けを進めていきます。                                 
フラメンコを楽しく踊って、美しく健康的な体をつくりましょう。

【よくある質問】
質問1:初めてでも大丈夫ですか。
大丈夫です。個々人のペースに合わせた指導をいたしますので、ご安心ください。                                          
質問2:体験レッスンとは何をするんですか。
生徒の皆さんと一緒に、ストレッチやフラメンコの基礎の動きを体験して頂きます。     

質問3:道具はどうすればよいですか。レンタルできますか。
ご入会いただきましたら、まずはフラメンコシューズをご購入いただくことになります。その他小道具は貸し出しも可能ですので、ご相談ください。

質問4:服装はどんな服で行けばよいですか。
ストレッチ等も行ないますので、動きやすい服装でお越し下さい。          

曜日・時間

第2・4火曜 20:30〜22:00

受講料

5,060円(月2回)

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

フラメンコクラブ・ルナーレス講師
CHIE

講師プロフィール

フラメンコを美しく力強く踊るために、体づくりや基礎を大切にしています。
大学在学中にフラメンコを始め、短期渡西も経験し、国内外の多くのアーティストに学んできました。フラメンコダンサーとして、ライブやイベント公演の出演など、県内を中心に活動しています。カルチャーでの講師歴は12年になりました。フラメンコの魅力を多くの方に知ってもらいたいと思っています。

持ち物

太いヒール(4〜6cm)の靴、動きやすい服装、ヨガマット(あれば)、長めのフレアスカート(あれば)

備考

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@2カ月分の受講費 A口座番号 B預金口座お届け印
*入会時から2カ月分の受講費は「文化センター金沢南スタジオにて直接お支払い」または「文化センターより払込用紙を郵送し、お支払い」となります。

●イオンタウン野々市スタジオの受付は金沢南スタジオです。現地に職員は常駐しておりません。