【新設クラス】中学英語で英会話NEW

間違いなんて気にしない、たくさんしゃべれる楽しい英会話教室

義務なし、宿題なし、テストなし!
頑張って覚えなくても結構です。宿題は出しません。テストはありませんし、評価もしません。英語を楽しむための教室です。
「どうせ学ぶなら中学校の文法からしっかり学び、会話もできるようになりたい」という人のための講座です。文法を理解し、会話につなげることは、その後の上達が早まるだけでなく、状況に合わせた応用が利くようになります。分かりやすいと評判のベテラン講師が担当しますので、学ぶ楽しさ、通じる喜びを実感できます。脳トレにもなります。
お電話でお申し込み下さい。

定員8名に達し次第、締め切ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
@<外国人講師だとついていけない!>
「若い人には外国人講師による英語だけの授業もいいけど、私にはちょっと難しいわ」と感じているあなた。気軽に英語を学習する楽しさを体験してみませんか。日本人のベテラン講師が担当します。

A<日常会話は中学英語で十分です。>
中学校の参考書をテキストに、Hello!から始められます。もちろんテキストは日本語で書かれたものを使います。
<レベルは3段階>
●入門(中学1年レベル)
●初級(中学2年レベル)
●中級(中学3年レベル)中学英語を話せれば、身の回りの英会話の9割をカバーできます。新しい仲間も増え、お茶をしながら旅行の話をするのも楽しみです。ご受講された方から脳トレにもなるという声もいただいています。

B<ゆっくり進むからわかる、楽しい!>
「教室」という感じでなく、アットホームな雰囲気でレッスンの合間の休憩にはコーヒー、お茶をサービスします。
初めて英会話を学ぶ方から、30、40年ぶりという方などを対象に開講します。年齢は50代から80代の方まで幅広く、中にはご友人同士やご夫婦で参加される方もいらっしゃいます。中学英語が飛び交う、和気あいあいとした雰囲気の中、お楽しみいただけます。

C<受講料は月々5,940円と経済的>
大手英会話スクールの約半額で習えます。まずは、500円体験にお申し込みください。

D<補習にピッタリ。添削コース>
せっかく習った英会話。習った単語・文法を使って英文を書いてみませんか。通常2,500円のところ、「中学英語で英会話」スクールをご受講の方は1,800円。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第1・2・3木曜
@9:30〜10:15  中1レベル
A10:30〜11:15  中2レベル
B11:30〜12:15  中3レベル

開講日・体験日

体験日:2023年 3/28.4/4(火)
体験料:500円

曜日・時間

第1・2・3木 @9:30〜入門 A10:30〜初級 B11:30〜中級

受講料

1カ月(3回)5,940円 ※別途、教材費・設備費

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

長澤 良子(外国語カレッジ専任講師)

持ち物

筆記用具