★1day★90分で声が激変!活舌が良くなる 話すためのボイストレーニングNEW おすすめ

声は、年齢とともに変化していくものです。「声が通らない」「よく聞き返される」「かすれる」「高い音が出ない」といった悩みをお持ちの方に、発声や滑舌、呼吸を改善するトレーニングを提供しています。本講座では老いない声を目指すお手伝いをします。

グループレッスンですが、各タイプに応じたポイントやアドバイスもご提供しています。テレビ出演も多く、これまでに4万人以上の声を変えるサポートをしてきた、カリスマボイストレーナーの秋竹朋子さんが直接指導いたします。

開講日・体験日

7/7(日)

曜日・時間

月曜 10時半〜12時

受講料

2750円

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

秋竹朋子(ボイストレーナー)

講師プロフィール

「ビジネスマンのためのボイストレーニングスクール」ビジヴォ代表。
1982年2月3日福岡県生まれ。東京音楽大学ピアノ演奏家コース卒業。聖徳大学大学院音楽研究科卒業。ウィーン国立音楽大学での留学中には、ディヒラー国際音楽コンクールでの受賞など国内外での受賞歴多数。
東京を拠点に全国にて、ビジヴォの代表として「声」「話し方」に問題を抱えるビジネスパーソンを3万人以上指導、250社の企業研修を行う。音楽家ならではの聴力と技術を駆使した、日本初「超絶対音感」によるボイストレーニングが話題を呼び、「スッキリ! 」(日本テレビ)「ホンマでっか?! TV」(フジテレビ)「ワールドビジネスサテライト」(テレビ東京)NHK 首都圏ネットワークほか多数出演。
2011年−12年 経済産業省のグローバル人材派遣として「ビジネスボイス」が選ばれ、フィリピンに赴任、日本にとどまらずアジアにて「声」の指導をしている。