日本語で楽しむ シャンソン入門(個人レッスン)NEW

「平日は通えない」「グループだと少し恥ずかしい」「自分のペースでじっくり学びたい」―そんな方にぴったりのシャンソン個人レッスンです。講師と1対1だからこそ、声の出し方や表現方法などを丁寧に指導。初心者の方も安心してスタートでき、経験者の方はさらに表現力を磨けます。

1人30分、限定5名までの少人数制。日本語で歌うシャンソンを、ピアノ伴奏に合わせてのびのび楽しみながら身につけていきましょう。


【こんな人におすすめ】
・シャンソンを歌ってみたいけれど、グループでは少し恥ずかしい方
・自分の声に合わせた丁寧な指導を受けたい方
・基本からしっかり学びたい初心者の方
・表現力や歌唱力をさらに高めたい経験者の方
・趣味として気軽にシャンソンを楽しみたい方

※レッスンの空き時間帯については受付までお気軽にお問い合わせください。

体験日・開講日

12/13(土)

曜日・時間

第2土曜 12:00〜15:30のうち30分

受講料

2,750円(月1回) ※別途ピアノ代1,000円/回

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

村梶 映子(日本シャンソン協会会員)

講師プロフィール

慶應義塾大学薬学部卒業。薬剤師として勤務する傍ら、「3分間のドラマ」と称されるシャンソンの世界に魅了され歌い始める。
2007年、大阪の「シャンソニエ ジルベール・ベコー」オーディションに合格し、以後毎月レギュラー出演。
2010年からは毎年、金沢ニューグランドホテルにてソロコンサートを開催。
現在も県内各地でコンサートやライブ活動を精力的に行い、シャンソンの魅力を広めている。

持ち物

筆記用具、A4ファイル、小型録音機など