レディーススイミング

一人ひとりの泳力、目的を考えて指導しますので、無理なく気持ちよく泳げます。一人で泳ぐのはつまらないし、難しいものです。みんなでワイワイと楽しく泳ぎましょう。

どの時間帯も泳力に合わせて指導しますので、段階ごとに少しずつ上達できます。

◆ステップ1(基本姿勢と基本動作)
姿勢良く浮き、キックで進む事を体得し、手足のコンビネーション良く、呼吸をしながらクロール15mと背泳ぎ15mを泳ぎきる事が目標です。

◆ステップ2(クロ−ル・背泳ぎをスム−ズに泳ぐ+平泳ぎ)
クロール、背泳ぎがより効率の良い泳ぎになり、各々のターンを体得。平泳ぎ15m泳げる事が目標です。

◆ステップ3(泳力を高める+バタフライ)
身につけた泳法で、より長く泳ぐことを目指します。バタフライ15m泳げる事が目標です。

1時間のスイミングで気分も体もリフレッシュします。
泳ぎ終わった後の気分はとてもさわやかです。
でも、頑張りすぎてはいけません。かえって疲れてしまいます。
コーチがその人の泳力、目的を考えて指導しますので気持ちよく泳げます。

(注意点)
お化粧はしっかり落として下さい。また、アクセサリー等も全て外してプールに入るようにお願いします。

曜日・時間

月11:00〜12:00
火・木13:00〜14:00
金19:30〜20:30

受講料

5,720円/月4回 ※2023年4月〜別途施設維持費110円必要です。

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

金沢南スタジオ専任インストラクター

持ち物

水着・スイミングキャップ・ゴーグル・バスタオル
※持ち物には名前を明記する