ストレッチ&スイミング

トレーニングジムで50分、プールで40分と、陸上・水中の両方の運動を取り入れ、より効果的に、総合的な健康づくりを目標に行っている講座です。

<※木曜日クラスは約15分ストレッチ約45分プールの60分講座に変更になりましたが、従来通り13:30からフィットネスプログラムのサーキットトレーニングやトレーニングジム内有酸素運動系のマシーンを使用しての運動をお楽しみ頂けます。>

トレーニングジムでは、ランニングマシーン、エアロバイクといった痩せるための運動を行い、補強運動(2人組で行うようないろいろな運動)、マシーン等を使って肥りにくく引き締まった身体を作ります。プールでは、4種目の泳法取得はもちろん、リラックス泳を交えながら、より長く泳げるようになることも目標にしています。
また、仲間作りを第一に考え、和気あいあいの雰囲気の中、楽しく汗を流していただきたいと思います。もちろん泳ぎの苦手な方も大歓迎。親切丁寧に指導します。

痩せたい人、運動不足の人、ストレスを解消したい人etc、たくさんのご参加、お待ちしております!! 

(注意点)
女性の方は、お化粧はしっかり落として下さい。また、アクセサリー等も全て外してプールに入るようにお願いします。

曜日・時間


14:00〜15:00

11:00〜12:30

受講料

5,720円/月4回 ※2023年4月〜別途施設維持費110円必要です。

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

金沢南スタジオ専任インストラクター

持ち物

運動に適した服装・内履きシューズ・汗拭きタオル・水着・スイミングキャップ・ゴーグル・バスタオル
※持ち物には名前を明記する