フィットネス会員

充実のフィットネスで健康的で素敵な身体づくりを目指しましょう!
まずは体験にお越しください(体験料500円)。

体験可能時間は変動いたしますので、事務局へお問い合わせください。

******************
(1)サーキットトレーニング
7種類のマシンを使った筋力トレーニングとリズムに合わせた有酸素運動を交互に繰り返します。身体の引き締まり効果を驚くほど感じられ、中高年の方でも無理なくシェイプアップや健康維持、体力増強がはかれます。1回30分なので、仕事帰りや買い物ついでにご利用いただけます。

(2)スタジオプログラム
フィットネス会員限定の各種無料スタジオプログラムを受講いただけます。

(3)ストレッチタイム
1人でストレッチしていると、どこに効いているのかわからない時はありませんか。トレーナーの指導で今までより効果的なストレッチをしましょう。

(4)フィットネスチャンネル
エアロビクスや筋力トレーニング、バランスボールなどの人気インストラクターの指導を、大きな映像で受けられます。字幕による説明で分かりやすく気軽に取り組めます。

(5)温水プール
遠赤外線活性装置で、臭いの少ない清潔な水と、適度な水温で快適スイミング。歩きたい方には、しっかり踏み込める水深なので、身体に効率よく適度な負荷をかけられます。
※講座使用のためご利用いただけない時間がございます。あしからずご了承ください。

受講料

月謝制
マスター会員:5,060円
デイ会員:4,400円
ウィークエンド会員:3,080円
プール会員:3,300円
ファミリー会員:3,960円

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

金沢南スタジオ専任インストラクター

持ち物

・運動しやすい格好
・内履き

備考

入会申込の方は、ご希望のコースを明記の上でお申し込みください。
体験ご希望の方は、ご都合のよろしい日時をいくつかお知らせください。調整をしてご連絡いたします。