ジュニアアクロバット教室

  • 教室:北國新聞文化センター アピタ松任店スタジオ
  • 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任店3階イベントホール

【随時体験募集中】
側転やバク転・バク宙を習いながら運動神経、反射神経の育成をおこないます。補助付きのマット運動から徐々に慣れていくので運動が苦手でも大丈夫。受身も学ぶのでケガのしにくい体になりますよ。バク転を覚えてクラスの人気者に!


開講日・体験日

体験料:1,836円

曜日・時間

木17:00〜18:50
金18:00〜19:30

期間・受講料

5,508円(1カ月3回)

※回数が変わることもあります。

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
コープ石川の組合員の方は、体験料・入会金が無料に、大和友の会カーネーションサークルの会員の方は入会金が無料になります。(一部講座を除く)
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

アクションコーディネーター
輪島 貴史

講師プロフィール

仮面ライダー出身の元スタントマン。
現在は映画やCM、ドラマの撮影でアクロバットシーンをはじめ、「ころぶ」「ぶつかる」などの小さなアクションシーンでも指導する。
主にアイドルやモデルなどの未経験者に指導することが多く、安全で分かりやすい指導内容が話題となり、子供への体操指導や芸能プロダクションで安全管理指導などの講師として活動の場を増やす。

持ち物

動きやすい服装

備考

※当クラスはじめての方は、1回体験をおためしください。見学のみの受付は承っておりませんので、ご了承ください。

受講の申し込み 見学の申し込み