ジュニアアクロバット教室おすすめ

側転やバク転・バク宙を習いながら運動神経、反射神経の育成をおこないます。補助付きのマット運動から徐々に慣れていくので運動が苦手でも大丈夫。受身も学ぶのでケガのしにくい体になります。バク転を覚えてクラスの人気者に!
※対象:小学生以上の逆上がりができる子※体験は体験者の年齢や経験に応じて適したクラスをご案内いたしますのでお問い合わせください。

曜日・時間

指定金18:00〜19:15

受講料

1,870円(月1回)
※月によって開催週が違います。実施回数が変わることもあります。

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

アクションコーディネーター
輪島 貴史

講師プロフィール

仮面ライダー出身の元スタントマン。
現在は映画やCM、ドラマの撮影でアクロバットシーンをはじめ、「ころぶ」「ぶつかる」などの小さなアクションシーンでも指導する。
主にアイドルやモデルなどの未経験者に指導することが多く、安全で分かりやすい指導内容が話題となり、子供への体操指導や芸能プロダクションで安全管理指導などの講師として活動の場を増やす。

持ち物

動きやすい服装

備考

体験料:1,870円(要予約)体験前にまず見学してください(要予約)。※見学および体験は事前申し込みが必要です。体験者の年齢経験に応じたクラスをご案内いたします。※小学生以上、逆上がりできる子が対象です。