社会保険労務士 試験対策講座NEW

皆様のキャリアアップのための新たな一歩として、北國新聞文化センターでは、この秋から「社会保険労務士 試験対策講座」を開講いたします。専門家としての地位を確立し、企業や個人の労働・社会保険に関する重要なサポート役を担う社会保険労務士の資格取得を目指す皆様に、最適な学習機会をご提供いたします。

■開講日: 2024年9月28日(土)


本講座では、専門知識を深めるだけでなく、来年8月に行われる試験対策も徹底して行います。授業は毎週土曜日、午後1時半から5時半までの4時間を通じて、総計160時間にわたり展開します。この長期間にわたる学習プログラムは、理解を深め、試験に向けての実力をしっかりと養うことができます。

■無料説明会: 9月14日、21日(土)13時半〜14時半
■会場: 北國新聞文化センター 金沢本部教室

講座の内容やカリキュラムについての詳細は、無料説明会にてご案内します。こちらの説明会を通じて、講座の概要や目指すべき目標、受講のメリットをより深く理解していただける機会となるでしょう。


快適で学習に適した環境を提供する当センターで、集中して学びを深めることができます。交通の便も良く、アクセスしやすい立地に位置しております。また、受講料は、長期間にわたる質の高い講座内容を考慮した、非常にリーズナブルな設定です。一括払いのほか、分割払いも可能です。

本講座は、社会保険労務士を目指す方はもちろん、現在の職場でのスキルアップを目指す方や、新しいキャリアを構築したい方にも最適です。専門的な知識と実践的なスキルを身につけ、自身の市場価値を高めるチャンスです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。興味をお持ちの方は、ぜひ無料説明会にご参加ください。

開講日・体験日

無料説明会9/14、21(土)13時半〜14時半、開講日9/28(土)

曜日・時間

毎週土曜 13時半から17時半

受講料

154,000円(11カ月40回分)
※分割払いも可 
※テキスト代別

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

畠 聖弥、畠 善寛(畠総合マネジメントオフィス)

講師プロフィール

2017年 石川県立金沢泉丘高等学校卒
2021年 同志社大学経済学部卒
2022年 社会保険労務士試験合格

持ち物

筆記用具