体験レッスン
各講座の体験

体験レッスンのお申込み

  • ステップ1

    各講座の詳細メニューを
    ご覧ください。

  • ステップ2

    「体験申し込み」を
    クリックし、フォームに
    入力してください。

  • ステップ3

    「申し込む」を
    クリックしてください。

体験レッスン当日の流れ

9階事務局で受付します!
レッスン開始!
エンジョイクッキング!
試食をしましょう!

受講生の声

林のぞみさん(ビギナークッキングコース)
きっかけ
仕事にも慣れてきた頃、新しい環境で何か始めたいと思いました。どうせやるなら、これからの人生で役に立つ事を学びたいと思い、 生きていくのに欠かせない「料理」なら、例え上達しなくても無駄にならないと思い、申し込みました。
習う前との違い
作り方をただ教わるだけでなく、食材の事や、盛り付け方、時短テクニックなど様々な事を教えてもらえるので、料理に関する豆知識が増えたと思います。 あと季節に合った食材を使うので、春夏秋冬を感じるようになりました。
講師の印象
老若男女様々な方が通っているのに、一人一人丁寧に接してくれます。先生が楽しそうに教えてくれるので、生徒もみんな楽しく通えます。

よくある質問

体験レッスンの持ち物は何かありますか。
エプロン、ハンドタオルをお持ちください。簡易紙エプロン、ハンドタオル(1セット 100円)のご用意もございます。体験で作った料理は、会場で食べていただきます。
体験レッスンは何回まで受講できますか。
1人さま1回のみとさせていただきます。
友人が北國新聞文化センターの会員ですが、紹介特典などはありますか。
受講料のお支払いに使えるカルチャーポイントを双方に1,000ポイント(1,000円分)差し上げます。
体験レッスンを受けたいけど、しつこい勧誘が心配です。
まずは体験していただき、ご検討ください。無理なおすすめは致しません。始めやすい安心の月謝制です。最初の3カ月間は一括でお支払いください。

注意事項